2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

代々木です。 精一杯応援してきます。 さすがに凹み気味ですが(苦笑)

(ノ∀`)

ベリ工ポスターを出品してました(・∀・) 前回は注目のオクでミスして大損でしたが、今度こそ(`・ω・´) 入札しやすい様に10円スタートで出品しましたヽ(゜∀゜)ノ 有料オプションなしでアクセス452もありましたヽ(゜∀゜)ノ 20円で落札されました 前…

お金は大事だよ。。。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a5%ac%a5%c3%a5%bf%a5%b9%a1%a1%bc%cc%bf%bf&auccat=0&acc=jp&apg=&f=0x12&s1=cbids&o1=d&alocale=0jp&mode=0 アリエンw http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g25010617 写真一枚に(ry

うたばん

たまに映る、隅っこの美貴様の表情 ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

プロ野球再編問題

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040729-00000002-spnavi_ot-spo.html 公式戦の最中なのに、ヤクルト古田選手の行動力は凄い。 まさに超人。見習わないと。 それに引き替え某オーナーの子供のケンカみたいな言動はw 良い反面教師で…

レアルVS市原

サッカーやってましたね。 テレビつけたらジェフ市原がFK決めてビックリ。 すぐに逆転されましたが。。。

今日は涼しいです。 久しぶりに安眠できます。 早く寝ようと思ってましたが、締め切り目前のベリ工特典応募書類が山積みな罠。

(((( ;゜Д゜)))

相変わらず暑い日々( ;´Д`) こんな記事を見つけました http://www-aos.eps.s.u-tokyo.ac.jp/~yamagata/summer2004.html8月の中頃には日本の南方海上で台風が発生しやすくなると思います ハワイ出発日くらいに日本直撃なんてことは(((( ;゜Д゜)))

2人ゴト

見ました。 愛ちゃんは話すのが苦手なようです。 私も苦手です。古舘伊知郎の著書を読んでたりします(ノ∀`) 人と話している時に、自分が何を言いたかったのか忘れるんです。 何とかしなくては( ;´Д`)

美貴様美貴様オシオキキボンヌ

前にソテツ(別名こごみ)を購入しました。 http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/kusa-sotetu.html 順調に育って新芽(こごみ)が出てきました。 でも何か形態が違うんですよね。 どう見てもこごみ様じゃない。 よ〜く調べたら http://aoki…

上京

今日は原宿に行ってました(ノ∀`) いつも特急で上京してます。 携帯から予約出来る特急ロマンスカークラブで予約したのですが、家で予約できて便利でした。 とりあえず、原宿を探索してました。 2年ぶりくらいにハロショ原宿店に入りました。 渋谷店より…

部屋の整理

今日も糞暑い 去年の冷夏がウソみたいです( ;´Д`) 久しぶりにLOVEセンのDVDをみました。 (O^〜^)<もう暑すぎてやってられん 名曲だと思う今日この頃 そんな状況の中部屋の整理やりました。 早速処分品の相場をチェック 500円〜1,000円ついて…

天然記念物

友達から電話がありました。 前に私が貸したお金を現金書留で返すそうです。 その友達は20代後半ですが、 振込のやり方が分からないそうです 国の天然記念物に推薦したい衝動にかられました( ´_ゝ`)

ホサレは続くよどこまでも

オークションでメールのやりとり、一部梱包で昨日は午前3時過ぎまでかかりました(;´Д⊂) 無料配布のグッツを売って赤字になるとは。 翌朝、十数のベリ工グッツを職場に持っていきました。 これを同僚に見つかったら私に対するイメージ総くずれ間違い無し((((…

痛恨のミス

出勤前にヤフチェックしてました。 利用料金がバカ高いので調べてみたら、500円開始、 1000円即決グッツのオクに注目のオークション 500円/日 を設定していました。 しかも 7日間大損確定_| ̄|○ 設定変更できない_| ̄|○ 鬱です。 なんでこうな…

気温

東京では38度オーバーだったそうで。 自分の部屋もかなり暑いです。 でも去年のハロプロ代々木会場内よりは涼しい気がします。 去年の場内は暑すぎで死にそうでした。 そんな暑さの中、連番相手は階段通路席でヲタ芸打ったり、気持ちよく回ってました。 次…

老衰進行中

名前を覚えるのが苦手で苦労してます。 ベリ工の名前が覚えられずに凹んでいます。 6期も亀さんと重さんの名前と顔が一致しなくて 覚えるのにかなり時間がかかりました。

掃除

部屋の掃除をしてました。 不要な物が山積み_| ̄|○ 4畳半の部屋には置く場所がないので、処分します。 ハワイで大金が必要になるんで頑張って出品したいと思います( ;´Д`) 10年近く前の物ばかりですが、売れるかな?w

花火

ショボイ花火をもらいました。 ってか花火する場所がない罠w 仕方ないので大の大人が1人で風呂場で着火。 煙が凄い_| ̄|○

かしまし

聞きました。歌詞がヲタ向けですね。 これってB面とかにした方が良いと思う。 一般人はついて来れない罠。卒業とか加入したら歌詞が変わるのかな? それともコンとかで期間限定の一過性のシングルかな?

名古屋

朝nitroさんから電話がありました。 僕の知っているnitroさんじゃなくなってました。 イタさが倍加してました( ´_ゝ`) 電話が終わってヤフオクをチェック。 激しい競り合い末落としてました。( ´_ゝ`)

えがお通販、FC通販

申し込むのが恥ずかしいのでやめようかな?(ノ∀`)

ハワイの

提出書類を書いてました。 明日か明後日には投函しようと思います。 ちなみに、保険、オプションツアーはなしの方向です。不安がっている方がいるかもしれませんので、パスポートをうpしておきます。 準備は順調に進んでます。大丈夫です♪

フットサル

ukiyoeさんの頑張りで行けそうです。 早朝からぴあに並んでくれたそうで、ありがとうございます!

明日は入籍

独身最後の夜だーヽ(゜∀゜)ノ 何の前触れもなく友達からこんなメールが来ました。 どうやら私の身内には人を驚かせて楽しむ香具師が多い様です。 私「明日は土曜日で役所休みだろw」 友「守衛に婚姻届けをポンと出す」 ア リ エ ンw よく考えたら私にまと…

フットサル

富士山の登山日とバッティングしてますが行こうか迷い中。 ぴあ並べば最前取れるかな?と思ってましたがFC電話先行あったんですね_| ̄|○

パスポート

(σ゜д゜)σ ゲッツ!!

こんな運動しなくても

痩せる痩せるw ここ2週間で体脂肪5%減です。 暑くて固形物を食べる気になれない罠。 ちなみに豆乳と野菜生活を1:1で混ぜてにがりを少々加えた飲み物を愛飲してます。 野菜生活に入っている果物の糖分が満腹中枢を刺激するんで、しばらくは空腹感が紛…

明日あたりに

パスポート取りに行ってきます。

ヤフオク

チラシが500円ついちゃったよ(ノ∀`) 梱包が面倒な罠_| ̄|○