2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なっち盗作問題

比較サイトを見ました。 ほぼ丸写し状態の詩もありました。 この事から他人の利益に関わる著作権等に関する意識が低く、 軽いノリで悪気はなかったと思ってます。 事の重大さを知り、ハロプロメンバーやスタッフ、ファンの前に出る。 死ぬほど恥ずかしい思い…

そういえば

ハワイツアー以来現場に行っていない気がします(´・ω・`) 面接前ですが、ちょっと骨休みしたいので運動会に行くことを考えてます。 さっきからヤフオクROMってますが、最前が7万超えotz

CN撃沈otz

寝れなかった。。。 仕事の成果が全く出なくて頭がパニックになってます。 もうね、「どうしよう、どうしよう」って感じです。 完全に思考停止状態で次に何をすべきか分からなってます。 どうやら自分は成果主義の職はダメなようです。 結果出さなきゃとプレ…

オレオレ詐欺

ttp://junsui.txt-nifty.com/filtration/2004/08/post_22.html 読み応えあり。 ttp://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesc2001.htm ほぼ同じストーリーで音声ありです。 今年9月までで6000件以上被害があります。 こりゃ騙されますわ。 一度家族会議…

インフルエンザ

ワクチン接種完了。

今日は仕事を休んでマッタリしてました。 うたばん見ました。 ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

仕事

肉体労働してたら夜になってデスクワーク出来ず。 そんな日々が続いたので、今度はデスクワークから始めました。 めどがついたと思ったら夜になってたotz

ローソン

仕事で間に合わずスルーotz 先行で全部出しただろうな(´・ω・`)

現在住んでいるアパートの取り壊しが決まりました。 また引っ越しotz

卒コンチケ

次回の先行は仕事でむり(´・ω・`) 実質12月の一回勝負です。多分ホサ(ry 夏の卒コンのヤフオクは1週間前まで3万円台で推移。 コン前日には定価+αまで一気に暴落したので直前まで待つ予定。 FCチケだけでも、なっちの時は1日約120件、辻加護の時…

ここ数ヶ月

良いこと無いよ・゜・(ノД`)・゜・。

月桃

熱っちぃ〜の文化祭で千円で購入した植物です。 しおれ気味だったので出勤時に日の当たる玄関の前におき、帰宅時に部屋に入れるようにしてました。 死角になる場所に置いてたのに盗まれたotz レアってほどでもなく、状態の良くない植物をわざわざ盗むなんて…

イー+外れたotz

先日、道路を歩いていたらゴミ収集車とすれ違いました。 普通は1号車とか2号車とかですが、私の住んでいる地区は違ってました。 「萌々華号」 ありえんw 名前考えた人のネーミングセンスはつんくより凄いな( ´_ゝ`)

寝不足で仕事がはかどらなかった。 やっぱ寝ないとダメですね(´・ω・`) 優先順位を考えて行かねば。。。 ってか仕事量多すぎです。 明日のベリイベ行ってやろうかと思いましたが、やはり回避。

ホサレ止まらないわ2

お申込公演 01 2005年 3月 5日(土) 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席 2枚 落選 Web受付 お申込公演 02 2005年 3月 5日(土) 戸田市文化会館 17:00 18:00 一般席 2枚 落選 Web受付 お申込公演 03 2005年 3月 6日(日) 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席 2枚 …

ホサレ止まらないわ

お申し込みいただいておりました、[Hello!Project 2005 Winter…/神奈川] につきまして、結果をお知らせいたします。 ●希望順位 第1希望:− - 残念ながらご用意できませんでした _| ̄|○

契約更新試験

さいたまの後です。 せっかく行けるかと思ったのに、さいたま回避otz 今年は諸事情で契約更新にこぎ着ける自信がないです。 来る収入減に備えて、空き時間を利用していろいろやってます。 携帯 Eメール以外の有料オプション類を全部解約。 勧誘電話がウザイ…

床下に子猫が住んでます。 犬みたいな猫で、私が戸を開けるとすぐにじゃれてきます。 予防接種をしていない野良猫を不用意にさわる訳にもいかず、適当にあしらってました。 この間、ついに保健所から連絡がありました。 ゴミ捨て場を荒らし迷惑している等の…

今後の予定

全くの白紙(ノ∀`) 卒コンくらいは入りたいと思ってます。 進路決まるまで全部回避もあり得ます。

更新せずに申し訳ないです。