2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@ぴあ

今日は職場に誰もいないので殿様出勤でした(笑) 梅。さんの野球チケを無事に獲得^^ これでなっち卒コンぴあ一般販売の悪夢から開放されます。 あの時はキーボードの線が外れててログインできなかったり、公演日を間違えて買ったりして大変だった(;´Д⊂)

転職

4月は今の職場で引き継ぎ業務をする事になりました。 アルバイト扱いなんで薄給です(´・ω・`) 第1希望 未経験枠でコンサルティング会社(SE)を受けます。 今までのキャリアを捨てる上に、プログラミングのプの字も知りません( ´_ゝ`) メリットは多種多…

(´・ω・`)

定率減税廃止、社会保険料値上げ フリーターは住民税も加算されてかなりつらくなるはず。 所得の低い人の中で消費者金融地獄にハマる人が多くなりそう((( ;゜Д゜))) 犯罪が増えなければ良いけど。 こっちはエアコンなし4畳半のボロアパートに引っ越して社会…

チケ

野球のプレリザーブを申し込み(´∀`) ベリのプレリザーブ申し込むのを忘れてたotz 代々木チケ振込完了(´∀`)

証券会社

ライブドア証券にすでに口座開設していますが、松井証券にも口座開設準備中。 松井証券は10万円以下の取引なら手数料が無料なんで、最初はこちらの方が都合が良いことに気がついた(笑)

本日

ミソカツ弁当食べました。 名古屋で食べたかった・゜・(ノД`)・゜・。

連休

体調不良でずっと静養せざるを得ませんでした( ;´Д`) 仕事また遅れ気味( ;´Д`)

ハロモニ。が始まった直後に水を飲もうとしたら、蛇口が破損otz 修理依頼とか元栓探したり、後かたづけしてたら番組終了otz マジアリエン(;´Д⊂)

Hello 大乱舞

凹まされた。 3人祭「勝負 勝負〜」の所まで期待させるカメラ割りだったのに、次の画が引きなんてアリエナイですotz続きは後日見ます。。。

体調戻らず。 仕事に行くのが結局夕方に( ;´Д`) 10分くらいで仕事を終わらす予定だったのに1時間近くかかってしまった( ;´Д`)

体調不良で正午過ぎに早退otz

インフルエンザ?

発熱、悪寒、関節、喉の痛み( ;´Д`) 去年11月ワクチン接種受けたのに、流行遅すぎです(;´Д⊂) 理論的には軽い症状で済むはずですが( ;´Д`) ちなみに薬は飲みません。無駄なんで。

転職コンサルト

為になる話を聞けました。 事前に職務履歴を提出していたのですが、紹介された仕事がそれなりのポジションでビックリ。 アルバイトもどきの仕事しか無いと思ってましたが、求人はそれなりにあるんですね。

YO!KOSO HOSARE

なっち 伊勢原 昼夜 落選 なっちミュとは相性良かったのに(苦笑) ハワイまで来いってか 行けないよ(;´Д⊂) 美勇伝 東京 夜 落選 ホサレ伝に新たな1ページ( ´_ゝ`) hello 代々木 千秋楽 当選 「何かあるんじゃないか」と思って関東の千秋楽は必ず申し込ん…

バスツアー症候群

本当に娘。ミュは無いんですか(;´Д⊂) これの最前入るのが毎年楽しみだったのに(;´Д⊂) Wにするか(悩) 最前5万は娘。と比べると割安感があるのに、バスツアーを体験すると凄く割高に思える(苦笑)

フットサル

行きたかった(;´Д⊂)

転職

スーツ 今まで1着しか持ってませんでした(苦笑) 余り着用する機会がなかったのですが、8年も着てるとボロボロ… 恥ずかしいので新調しましたヽ(´ー`)ノ 2着で8萬ヽ(TーT)ノ 転職コンサルティング 木曜に受けてきます。 会計・監査の職に就けるなら…

イベ終了

予定より90分遅れで東京駅解散 梅。さんのバスまで時間があるので焼き肉食べに行きました。 変装について語る( ´_ゝ`) ハロモニ。大家さんverが有力らしいです( ´_ゝ`)

屋内イベ

○×クイズ 成績優秀者にサイン入りグッツプレゼント ( `.∀´)<私の一番好きなみそ汁の具は〜 ヲタでも分かるわけないotz 一問目で撃沈終了otz 質問コーナー 事前に書いた質問を抽選で読まれる 音がこもってて良く聞き取れず(;´Д⊂) 挨拶 ( T.∀T)<卒業し…

屋外イベ

杉林の中にある駐車場で決行(笑) 集合写真撮影 ID番号順に整列して撮影 端の方otz 紙飛行機大会 メッセージを書いた紙で飛行機を作って飛ばす。 バス毎に予選を行い、決勝戦の優勝者にサイン入りTシャツプレゼント。 くだらなさすぎて、逆にハマる(笑) …

カレー作り

推しの作ってくれた料理食えるなんて死ねる(ノ∀`) ヲタは米、サラダ、火の3班に別れ作業 私と梅。さんはサラダ担当。 サラダもらってきて、小分けするだけなので数分で終了。 見回り 3人が各テーブルの作業を見回りに来てくれました。 後ろに係員1名が…

飯ごう炊さん

後ろから3テーブル目のホサレ席otz ここで3人が登場。 木が邪魔でよく見えないじゃないか・゜・(ノД`)・゜・。 「ハート形に切ったにんじん入れました」 なんて話(*´ω`*)「その前に木を切れ」なんて声もとんでた(笑) エプロン姿(*゜∀゜)=3

ポティロンの森

降車時に稲葉さんからパンフを受け取る(*´ω`*) 圭ちゃんに似た係員が居て間違えてがっついてしまったotz

集合

中央線ホームから迷わずスイスイ八重洲口に行く梅。さんに凹まされる。 東京国際フォーラム近くの駐車場に集合 バス11台、ヲタ450人前後。 バス5列目でテンパるも何もなし(ノ∀`)

起床

ナイトロさんと梅。さんからTEL わざわざモーニングコール( ´_ゝ`) アルタ前で梅。さんと合流して集合場所へ

帰宅しました。

詳細は後日(*´ω`*)

バスツアー

バスに乗れました。 まっかさんの姿が見えません。 寝過ごしたんですかね? 心おきなくアヤカにがっつけます(笑

本日

バスツアーです(*´ω`*) これから荷物をまとめて寝ます(*´ω`*)

バスツアーまで

あと1日。 圭ちゃん(*´ω`*)

クモ

嫌いです( ;´Д`) 先日風呂場で1匹駆除しましたが、天井見たら4匹くらい這い回っています・゜・(ノД`)・゜・。 クモにがっつかれても嬉しくないです(´・ω・`) さすが家賃25k