2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の注目人物

ソフトバンクの孫社長 野球選手の年俸総額100億にすると言ってます( ;´Д`) サラリーキャップ制度を導入すると思っていましたが、すごい1手ですね。 プロ野球人気が下がっている中でかなり投資するようです。 どう考えてもリスク高いです。 自分がど…

今日で仕事納めでした。 これからバスで帰省します。 熱があるのに片道12時間otz

otz

風邪引きました。 八王子全滅otz

仕事

の打ち合わせでボロクソにけなされた(;´Д⊂) 「普通はそう考えないよ」「天然記念物」とか変人扱い(;´Д⊂)

チームホサレのビクトリー

4年ぶりのウインズ横浜 昨日時点で予想に自信がなくて有馬記念は諦めるつもりでしたが、思うところがあって1人で買いに行くことに。 道に迷いつつもウインズ横浜に3時前に到着 馬券の買い方が分からず販売機の前で悪戦苦闘(;´∀`) 宇都宮競馬なら窓口…

ハロコン29日e+先行

当選するもアリーナB。 いつも通り0丁乙

小細工無用

タップ-ロブロイの1点でヽ(゜∀゜)ノ

クリスマスプレゼント

明日か明後日に新宿か横浜に買いに行こうかと思っています。 自分用に(笑) ベリ工買うか、それとも ペリエ買うか(笑)

画像

癒されると言えば、チワワ

3月のバスツアー

15kって結構な金額ですが安く思えてしまう。 海外ツアーで金銭感覚が狂った模様(ノ∀`)

抜歯

6日経ちましたが、まだ痛いですotz

武道館

バックスタンド狙いで(´∀`)

ハロコン

29日横浜公演 がe+独占販売らしいのでプレリザーブを申し込みました。 FC先行ならいつも落選or糞席ですが「e+ならっ!」て望みをいだいてます。 中野 各プレイガイドでは完売。 公演後返金有りなら絶対空席が出来るはず。 空席があるなら逆ドリヲタ芸も…

部屋の掃除などをしていました。 夜になって本を買いに行きました。 家を出てすぐに浮世絵シャワーotz 購入リスト 考える技術 脳を鍛えるトレーニング 基本的な頭の良さ(思考能力、判断力、スピードなど)が明らかに不足しているので買いました。 炊飯器で…

契約社員はつらいよ(;´Д⊂)

2005年度の契約は不採用になりました。 世の中厳しい…otz

おめでとう御座います。

ガイマスターさんお誕生日おめでとう御座います。 2日ほど遅れましたが^^; 復活をお待ちしております。

抜歯

痛い。痛すぎるotz 痛みが治まってから何か書きます( ;´Д`)

今年の総括

書いてましたがやめました。 なっち卒コンチケの日時を間違えて買ったりとか、 aikoのチケをakikoと間違えて買ったりとか、 そんなのばかり(;´Д⊂) この一年何をやっていたんだろうotz

ベストアーティスト

ビデオ録画すれば良かった(;´Д⊂) 大塚さんで知り合いが映っていた様な気がします(ノ∀`)

似てる

ベリ工の熊井友理奈さんとキッズの中島早貴さん ベリ工の嗣永桃子さんとキッズの鈴木愛理さん 区別が付かないよ(;´∀`) ベリ工の清水さんと圭ちゃん この2人はダンスのキレというか迫力というか、そういうのが似てる気がします。

第6感

声 イントロは誰が歌ってるのですかね? 良い声なのに、ノイズがotz レモン色とミルクティ すき焼きとは正反対のロリロリボイス ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

歯科に行って来ました

患部をレントゲン撮影するとのことで「ピッ」 患部が映っていなかったとの事で再度「ピッ」 医師に目視で診てもらい、おやしらずを抜歯することに。 患部周辺のレントゲンを撮りたいとのことで、360度撮影「ぴーーー」 川釻v釻)<長い! 被曝量がotz 最…

第6感

すき焼き 微妙に変な声 ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

家で食っちゃ寝、食っちゃ寝、ゴロゴロしてました。 将来の不安とか何も考えずに過ごせました。 久しぶりにマッタリできました。 幸せなひとときでした。午後になって梅。さんからのメール見過ごしてたのに気がつくotz

ノノ*^ー^)<モグモグ モグモグ うぇ〜うぇ〜!?

ゴロッキーズDVDのCMで言ってました。 訳分からんotz なんなんだあの娘。は( ;´Д`)

ベストアーティスト

ハガキ来ないよ(;´Д⊂) またまたホサレotz

休日

家でマッタリしました。 上京している梅。さんを強襲しようと企む。 メロンコンの席番聞いて、オクで近い席に入札としましたが、出品者がオクの取り消しotz

面接試験

非常に厳しい質問の連発で脳がフリーズしました。 ハワイツアーの個人撮影の時に体験した「桜木ビジョン」が再び。 面接官が何人いたのか覚えません。。。

明日

面接試験。 さてどうなる事やら(;´∀`)

ttp://pc6.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1102316577/ 543番あたりから祭りです。 即決交渉を無視して良かった(;´∀`)