2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近凄まじい倦怠感に襲われています(;´Д⊂)

自己分析中

転職活動の為ですが、何事も成功している人は自己分析が出来ている気がします。 そこで今回はかなり真面目に分析してます。冷蔵庫の電源プラグを抜いてわずかな電気代を浮かしたとか日記に書いていたヤツが翌月に10万円分の馬券を購入とか。。。 行動に一…

イヴニングスキー

最多勝記録まであと6勝!

寒すぎるotz

武道館

2発目はプチモビクスで あの動きは面白いw

武道館

一発目はハピサマだといいなぁ…。 にしても忙しいotz

オフシーズン

あまりに寒すぎて外出する気になれない( ;´Д`) 部屋の中もかなり寒いです。 手がかじかんで、キーボード打ちづらいotz30日に引越かもotz

お馬さん

前は栃木県に住んでいたのですが、日曜日は宇都宮競馬or足利場外→ASAYANのパターンが多かったです。 足利競馬はすでに廃止になり、宇都宮競馬も16年度末で廃止になります。 自分が遊んだ場所が消えていくのは寂しいです。 一番思い出に残っている馬は、負…

引越準備中

今住んでいるアパートが取り壊しの為、今月中に市内に引越の予定です。 そして3月末に転職の為、さらに引越の予定(;´Д⊂) 転職は都内か横浜あたりになりそうですが、今度引越す所にDQNがいなければ長距離通勤も考えています。 風呂、トイレありの物件を探…

温泉

鶴巻温泉駅の近くにある温泉に行って来ました。 すいている昼の時間を狙いましたが、かなり混んでいました(>_

7期オーディション

全員不合格(((( ;゜Д゜))) オーディションの諸経費を考えたら、誰か採用すると思ったんですけど。 ちょっと意外でした。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。 1月1日 初日の出を拝む。 娘。がテレビ出てましたが昼過ぎに寝落ち、起きたら番組終了してました(ノ∀`) 2日 地元のケーブルテレビで季節外れの夏祭り(鳴子踊り)の番組やってました。 ゆきどんが審査員で出てました(*…