ホサレは続くよどこまでも

gonzalez20042004-07-22

オークションでメールのやりとり、一部梱包で昨日は午前3時過ぎまでかかりました(;´Д⊂)
無料配布のグッツを売って赤字になるとは。


翌朝、十数のベリ工グッツを職場に持っていきました。
これを同僚に見つかったら私に対するイメージ総くずれ間違い無し(((( ;゜Д゜)))


仕事終わった後に梱包作業を続行。
パンフの大きさが中途半端で、梱包に悶絶してました。
最後の一つを梱包中にガムテープが尽きた_| ̄|○
発送先のメールを転送してましたが、ウイルスが原因のジャンクメールのせいでサーバーがオーバーワーク。
メールが遅延して大変でした( ;´Д`)


今日発送するとメールに書いちゃったのでコンビニへ郵便局へダッシュ
コンビニでDQN店員にメール便の大きさがオーバーしてると言われ押し問答。
1辺40cm以下、3辺合計70cm以内で厚さ2cm以下とメール便規約に明記してあるのに、A4サイズ以上は不可だと言われました(;´Д⊂)
これでまたロスタイム_| ̄|○
郵便局へ走るもタッチの差で今日の最終便に間に合わず、明日の便になりました(;´Д⊂)
おかげで散髪にも行けず・゜・(ノД`)・゜・。


これから入金確認、発送完了メールを送る作業です。
疲れる_| ̄|○