2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ

達人は1日1食で玄米と果実と野菜で暮らしているそうです。 食費1ヶ月1万くらいに押さえられるな。 食費減らして良席の回数増やせて(゜д゜) ウマー もうちょっと詳しく調べてみます(・∀・) よく考えたら、コンサートはこの1年間でHello!代々木、座間、…

雑務

市役所に行って、年金支払い等の免除申請などなど。 書類をそろえるのが面倒です。来月に10万くらいの給料の後、確実な収入源が無くなります(;´Д⊂) 転職活動 6月3日に新たな面接1本( ;´Д`)

(´・ω・`)

暖かくなり、過ごしやすい季節です。 私生活でドタバタしてイベやコンサートにロクに行けない日々が続いてます(´・ω・`) 例年の今頃ならミュージカルに必死な季節。 チケを少しでも安く手に入れようと、チケ掲示板とかヤフオクを毎日長時間チェックしてま…

反省会

先日部長面接合格のご連絡をいたしましたが、応募書類、役員への部長面接結果報告、 役員面接への推薦状、SPI結果等が揃い、役員審査を厳密に再度審査実施の結果、残念ながら不合格の決定が出ました。残念です。 理由は、貴殿の業務における知識レベル、…

面接&SPI

通過(´∀`) SPIの言語、非言語テストは半分くらいしか自信がなかったのに奇跡だ(´∀`) でもまだもう一回、小1時間の面接がありますotz 良席の1時間はあっという間ですが、面接の1時間は1日くらいに感じます。 娘。のオーディションじゃないんだから、…

転職試験レポ

書類審査を通過し、2次試験を受けてきました。 SPI 緊張して解答ペースが予想以上に遅くなるotz そして時間が無くなってきて焦り、思考停止の悪循環 数学の問題は6問くらい無回答でした。 適当にマークシートを埋めると、逆にマイナスになるようなので…

具体的な事はあまり書けませんが、これから就職活動をする方の参考になれば。

試験

明日頑張ってきます! 試験終わったらたっぷり寝ます(笑)

武道館

試験にテンパリ過ぎて失念しましたotz正直、休みたいです(´・ω・`)

オワタ。。。otz

試験まで後40時間となりました。 プレゼンの資料がイマイチ物足りないので今から手直しします。 ってなわけで、日付変わりますが今から出勤・゜・(ノД`)・゜・。 正直しんどいです(´・ω・`) しんどい思いをして正社員より派遣の方が良いかな?