動物園

健康診断のついでに上野動物園に行きました。



ハロモニ@で紹介されていた根津、千駄木アメ横ウオーキングついでに物色するつもりでしたが、上野動物園についたのでそこにしました。



寝そべって草を食べるカンガルー
だらしない( ´_ゝ`)





これはネットで拾った画像ですが、こんなのを見ていると来世はカンガルーに生まれて動物園に就職したいです。










ヤギとふれ合える時間だったのでパチリ。
何かエラそうだotz










ペンギン。
コミカルに動いたり、いちゃついたりと微笑ましい光景でした。










面白い鳥だったのでパチリ。
こんな面構えの人いそうだよね^^;







ゾウガメ。150年以上の寿命があるそうです。
歴史の生き証人ですね。
子供の頃、ゾウガメを飼うのが夢でした。









目玉動物であるパンダにホサレました。
我ながら見事なホサレっぷりですw




何だかんだで3時間近くかけて全部回りました。
良い気分転換になりました。