動物園

健康診断のついでに上野動物園に行きました。 ハロモニ@で紹介されていた根津、千駄木、アメ横をウオーキングついでに物色するつもりでしたが、上野動物園についたのでそこにしました。 寝そべって草を食べるカンガルー だらしない( ´_ゝ`) これはネット…

チョベリバ

定期健康診断を受けるのに何故片道90分もかけて電車に乗らなきゃいけないの ・゜・(ノД`)・゜・。 せっかく座れても隣が爆睡、もたれかかってくる事が多いです。 長時間乗車なんで重くてたまらない。 腕もしびれて、しばらく感覚が無くなります。何か良い…

通勤電車

なかじぃ。君にいろいろ対策を教えてもらいましたがグタグタです。 座席の前の吊り輪ポジションを確保するのですが人が全く降りない。 そのまま込み始める相模大野へ。 新百合〜代々木上原間は人間の乗る区間じゃないです。 仕事終わりに大手町近辺をウオー…

ベストショットをgifにまとめてみました。

さくらDVDのgo girlイントロから。 誰も見てないと思いますが、1人で萌えるのも一興w ( *´Д`*)

トホホ

側頭部が禿げてきました_/>……●

ヲタ

日曜のハロモニ。だけが楽しみです。 ミキハトがお気に入りですw 座間の申し込みを忘れたのが痛かったです。 DS一筋にしようかと思いましたが、3月分の申し込みを忘れる始末。 しばらく我慢の展開です。

近況

引きこもり中です。 休日もほとんど寝て過ごしています。 慢性的に疲れています。 疲労の半分以上は小田急の満員電車のせいですがw

最終回

突然ではありますが、今回の更新で日記をひとまず終了したいと思います。 仕事が忙しくてどうにもなりません。 私が入社して5ヶ月。新たに3人が入社しましたが激務に耐えられず既に2人退社しました‥。 そういう私も精神的、体力的に限界に近い状態です。 …

あるある‥

そうだ そうだ そうだ 全く その通り _/>●

小田急

信号故障で遅延とか('A`) もの凄い満員電車でした('A`)

DVDプレーヤー

PC内蔵のはショボイので再生専用タイプを21kで購入。

10日

文化祭(´∀`) 並び 雨で寒かったです_/>● 劇 よっすぃが怖かったです(;´∀`) 会場 月桃売って無くて凹みました。 トレーディングポスターはガキさんで、ミニQガチャガチャは柴田さんを引きました(´∀`) お会いした皆さんお疲れ様でした。

9日

久しぶりのオフ会(´∀`) 川釻v釻)<肉! って事で食べまくりました。 グラビアアイドルの話に全くついていけず(´・ω・`)

エンタ!検定

乗っかってみました。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は48点 全国平均 60点 全国順位(10月6日 6時現在) 23933位(26611人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■…

Hello正月

ワンフルハーツは激戦っぽいですね。 エルダークラブの方が当選しやすいかな? MCが加藤紀子とか熱いじゃないか(・∀・)

武道館

腹痛で失念(;´Д⊂) コンサート中に2,3回ほどトイレに行きました。

早いなぁ

もう冬の気配_/>●

ウオーキング

午後9時に仕事を終え、職場から一時間かけて新百合ヶ丘駅まで歩く。 満員電車に乗るのが嫌だったので町田まで歩いてみました。 10時に新百合を出て、鶴川までは途中で走ったりして30分くらいで着いたのですが、そこから微妙に道を間違えて遠回り(;´Д⊂) …

選挙

自民党強いですね。 民主党がふがいなかっただけでなく、反日騒動で嫌韓、嫌中国感情も一枚絡んでいる気がします。 これでまた反日デモが起きたら香港組は悲惨だな(((( ;゜Д゜)))

投票行って外食するのさ

行ってきました。 外食は早朝で店が開いてなかったので結局マックで済ませました。 改革、改革と叫ばれていますが、スピードが遅いです。 財政が年度赤字ならば埋め合わせの為、公務員の給与を引き下げるとか、 架空出張などやらかしたら有印公文書偽造、横…

ウオーキング

駅から職場まで片道1時間歩いています。 夜は夜景を見ながら缶ビールとアイス^^ わざわざ満員バスに乗るなんてクレイジーです。

携帯電話

vodafoneのV301Dという機種を使っていました。 パケ代15kくらい請求がきたので、いろいろ検討しました。 土曜日にvodafone 3Gの802Nに機種変。 予想以上にネット遅いし使い勝手が悪い_/>● 本日auのW31CAを購入。 2度手間で何という裏目(;´Д⊂) auは凄…

8月

朝5時起床→満員電車→駅から徒歩1時間かけて職場へ。 夜は10時くらいに帰宅。 土日休みで残業約50時間 残業代が全部でるのが良いですね。 正社員は時間給じゃなくて裁量労働制なんで、正社員になるのはしばらく見合わせたいです。 雑務も増えるし。

握手会

1階後方のハガキでしたが、2階で見れました(゜д゜) ウマー 「浮世絵!」というヲタの黄色い声援に包まれて係員に排除されていく浮世絵さんが印象的でした。 高速なのは想定内でしたが、係員がキチガイなのは想定外でした(;´Д⊂) 時間がないので話しかける事…

PC

ウイルス、スパイウエアフリーの状態なのにネットサーフィンしてたら勝手に再起動かかるんですが( ;´Д`) とりあえず、再インストールしておきました( ;´Д`)

フットサル

ガッタスが決勝進出を決めたようで良かったです。 決勝は何とかして見たいが暴騰必死だな('A`)

握手会

ついでなんで横浜の朝と昼を落札しようとしましたが、即決12〜20kとか('A`) 落選確定でヲタが必死になる前に手に入れておきたかった‥

お台場

ヤフオク高すぎて行けねぇ_/>● 当日券が9時から販売されますが、始発で行っても到着が8時過ぎになり、買えないリスクが高いです。 無念‥

握手会

無事に当選(*´ω`*)

握手会

当選まであと4日( ;´Д`)