2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドア証券

に口座開設準備中。

ミュージカル

今年は本当にやらないんですか? 最前はコンサートより割安で楽しいのに(;´Д⊂) 虚しいotz

就職戦線

明日から3月ですね。 まだ決まってません。 でも焦りはないです。 企業のトップとじっくり話ができる良い機会なんで腰を据えてやってます^^ 自分が全力で働くのにふさわしい会社か逆に面接する感じです。 焦って適当な所に決めて、後悔するのが最悪のパタ…

テレビつけたら

圭ちゃんが出演してました(*゜∀゜)=3 ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!! 癒されました

武道館コンサートまであと2ヶ月ちょっと

5/7には自分はどんな仕事に就いていて、どこに引っ越しているのだろう? そんな事を考えていました。

ライブドアのニッポン放送株買収問題

フジテレビには堀江氏を呼んでフジトップとの討論番組を生放送して欲しいです。 視聴率取れる絶好のネタじゃないですか。 これから放送業界はどういう方向に向かって行くのか? どういう方法が視聴者のニーズに応えられるか、収益があげられるのか? 全国の…

なっちふれあいコンサート

伊勢原otz 仕事クビになってなければ、絶対入れたのに(泣) 何年か前に所用で入ったことありますがステージと最前の距離はかなり近いです。

ところで

UFAは上場しないんですかね? ヲタ全員で株を過半数買い占めて、あんな事やこんな事や…(*´ω`*)

ニッポン放送株

堀江氏はフジが33%以上取得してくるとこは予想できたのでしょうか? フジが拒否権を持つと、ライブドアがニッポン放送を使って思うように事業展開できない気がします。

FC更新

現在2枠持ってます。 友達名義が1月末で切れたので更新してきました。 更新手続きは郵便局の窓口が混んでいたので自動ATMでしました。 振替用紙には友人名義を記載したのですが、支払いを現金でなく自分の口座から振り替えてしまったotz 後から突っ込みの…

根本的に

やる気が出ないotz 頑張って成果をあげて契約を1年延長、成果が出なければ年度末でさようなら。 これでやる気が出る訳がない。 成果主義って成果をあげた分だけ給料が上がるもんじゃないの? どの会社も資金繰りが厳しいから仕方ないのかな?(´・ω・`) …

引越

完了!ネットも無事に開通しました。 同一町内で3度目の新居です(ノ∀`) ナイトロさんや梅。さんが泊まった最初の新居から50mくらいの所です(笑) リフォームされていて綺麗で、すきま風もあまりなく、住み心地は前の所より良い印象を受けます。 あえ…

来週の予定

日曜引越、月曜面接準備、火曜面接( ;´Д`)

オフ会

ラーメンツアー2件はきつかった。 豚骨は美味しいけど、後になって腹にきますね(><) 1件目の「俺の空」で腹6分目位だったのに、2件目の「古武士」でカウンターに座ったとたん胃がもたれました(;´Д⊂)

引越準備

疲れました・゜・(ノД`)・゜・。 段ボール25箱+大型家具になりそうです。 100円ショップに15点ほど返品してきました。 中古品でも受け付けてくれました(゜д゜) ウマー

今後の予定

3/12バスツアー 武道館ラスト 春は1公演のみにします。

そろそろ荷造りしないと。 住所変更だけでもかなり面倒です(´・ω・`) もっとヤバイのが就職活動・゜・(ノД`)・゜・。

ハロモニ見て

卒コン入れば良かった・゜・(ノД`)・゜・。

引越

13日早朝で確定 あと数日しかない、面倒(´・ω・`)

共同通信杯

2番ストーミーカフェ レース短評:逃げ楽勝 サイレンススズカの98年毎日王冠を彷彿させるレースでした。 8番ニシノドコマデモ レース短評:ホサレドコマデモ(ノ∀`)

武道館

危うく振込忘れる所でした( ;´Д`) 明日振り込んできます。