2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

窓エアコン

昨日、電気店から徒歩で持ち帰った為、腕が激しい筋肉痛ですotz とりあえず、扇風機代わりに使ってみましたw 風の当たる所は涼しいですが、吹き出し口から少しでもずれると廃熱で暑いです。 排気ガスで身体に悪そうだな( ;´Д`)

窓エアコン

駅前の量販店で30k弱のをカードで購入しました。 工事が6日になると言われたので、自力で設置することに。 店員が制止するのを振り切って、自宅まで徒歩でお持ち帰りw 両腕が死にましたotz 設置作業 窓の形状が説明書に記載されているのと微妙に違うotz…

暑い

最近、午前4時前くらいにならないと寝れません。 眠たいけど暑くて寝れない 8月になれば、夜は多少しのぎやすくなるはずです。 あと1ヶ月は地獄を見そうです(´・ω・`) 今日は0時過ぎから涼しくなってきたので良かったです。

Musical Baton

ナイトロさんから回ってきました。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 未だにカセットプレーヤーを愛用しています(笑) PCには約700MB入ってます。 Song playing right now (今聞いている曲) H jungl…

引越

防犯の都合上、窓を開けることが出来ません(;´Д⊂) エアコンのある部屋に引越しを検討中です。 暑くて死にそうですotz かなり面倒ですが、検討中です。

追記

ナイトロさんからMusical Batonを渡されたので、後日書きます。

寝不足で

今週はきつかった( ;´Д`) 明日は殿様出勤の予定です。 無給なんで遅れてもいいだろう(苦笑)

浜松

駅に到着後、まっかさんと合流。 まっかさん「あれ!!」 見ると後ろ姿がナイトロさんにそっくりの方がいました(ノ∀`) 近づいてみると横顔も非常によく似ているw 写メール撮ってナイトロさんに送ろうと思ったら、本人でした_/>● アリエネェ_/>● コ…

内定

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

浜松

出品をよく見ると夜ばかりですね。 何でだろ??

ホンコソ

行きたかったなぁ_/>●

娘。コン

申し込むのを忘れてた_/>●

転職

1社目 さて、先日、ご応募頂きましたお仕事の件ですが 先方企業へ聞いてみましたところ、 ●●さんのご経歴は、オーバースキルとの事で もったいないとのお返事を頂きました。 残念な結果となりました上に、ご連絡が遅くなりましたことを 深くお詫び申し上げ…

静岡

ヲタ人生の中で8度目の遠征が決まりました。 静岡といえばつま恋です。 4年くらい前ですね。 トーユに転売の片棒を担がされ、最前を代理出品したのを覚えています。 落札金額は57kと当時の相場は安かった。 で、その後24時間テレビの入場権利を落札し…

面接

暑くてスーツを着ていくのが大変otz この糞暑いのにジャケットなんて。。。otz

ヤフオク

熱いヲタ同士の競り合いを久しぶりに見ました(笑) 「前日の相場なんて糞食らえ」って感じでした。 金の事なんか考えずにガシガシ落とせるようになりたいものです。

火曜

面接です。 いい加減に内定を確保したいと思います。 そこに決まれば職場が新百合で、駅からさらにバスなんですよね。 電車通勤なんて死ねる(><) ダメもとで交通費を特急ロマンスカー料金込みで請求してみようかな?(笑) 仕事帰りに都内に出てハロショ…

月桃

花屋に行って注文してきました。 今度は盗まれる事が無いように気を付けます(苦笑)

富士山

娘。DOKYUを見て思い出しました。 今年はどうしようかな? 通常、8月に山頂で御来光が見られる確率は80%だそうです。 自分は過去2回登りましたが、雨で見られずotz 機会があれば3度目の正直を狙ってみたいと思います。

当選品うp

綺麗に撮影できないな(’A`) おめでとうございます♡ 大切にしてね♡なっち♡ 右下に 2005年6月12日8(日) 伊勢原市民文化会館 ちなみに抽選は座席番号でその番号の列の人が当選でした。 最前引くのと同じくらいの運を使った計算になります(ノ∀`)

レポ(ネタバレ)

当日券は十枚ちょっとでした。 並んだのは十数番目でしたが、途中でヲタが脱落し6番目で購入 販売しない可能性もあったし、販売時間もいつになるか分からず、自分も何度諦めようと思った事か(;´Д⊂) 梅。さん経由で21列のチケを素直に譲ってもらえばこんな…

当日券

無事に買えました(´ω`) 良席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

伊勢原当日券並び中。 あと3時間くらいかかるらしいです(涙

本日面接(´∀`)

転職

2社にエントリー(´∀`)

派遣

タッチの差で別の人に決まったそうです。_/>● チケはホサレても、職をホサレるとやばいのですが('A`) 横浜や都内だと働き口はあるのですが、給料からして交通費自腹はきついです。 引越するにしても家賃相場、引越代金からして40万くらいかかるし。 ま…

追記

買わなくて良かった(爆) にしても共同通信杯のニシノドコマデモ、フェブラリーSのアドマイヤドン、今回のハットトリックと、予想馬が出遅ればかり( ;´Д`) 通信杯しか馬券は買ってませんが(ノ∀`)

( `.∀´)

ハロモニ@幸うす夫 目のメイク(; ゜Д゜)・・・ _/>● 記念 狙うならハットトリックです。 混戦なのでヒモ抜けリスク回避のため、単勝複勝ですね。 前走成績、体調、調教、騎手、馬場、それに他に強い馬もいて買いにくいですが、単勝10倍、複勝4〜5倍…

香港ツアー

仕事決まっても、給料日は当分先なので回避(;´Д⊂)

派遣登録

性格診断 ネガティブ再び(T▽T) どうしようもない(T▽T) PCスキルチェック wordを起動して渡された文章を入力するテスト 制限時間が数分で文章を1/3くらい入力して終了(´・ω・`) キー入力はある程度自信を持っていたのですが、井の中の蛙でした。 これ…