2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パスポート

申請してきました。7/7以降に受け取りです(・∀・)

なっちコン

大雨だったので回避。 天候回復するも疲労が回復しないので回避しました。 グッツ協力できず申し訳ないです。>まっかさん

座間

会場に問いつめ したところ、指定は2部合計300枚。並んだ順に前の席から売る。とのこと。 会場へ 始発で行こうと考えていましたが、イヤな予感がしたので10時過ぎに座間へ様子を見に行くことに。 仕切は良席系でした。 名簿ノートを見て( д)゜ ゜ すで…

座間

今から様子を見てきます(・∀・)

オフ会

ハロショ渋谷店 梅。さんとハロショ渋谷店へ 私は年二回位しかハロショ行けないので買いまくり。 会場の物販と併せて写真96枚、トレカ3枚。 トレカはキャメイ2枚とあさみ1枚でした。 魔の新宿 多少のパプニングがあったものの梅。さんをバス乗り場まで…

握手

何も言えず終了。 メロンの方々は二言くらい必死に話しかけてくれましたが、係員の大声で聞こえず(;´Д⊂) 笑顔を見れただけで良かったです。 最近失笑レスばかりだったので新鮮でした。

イベ終了

退場して出口で高速握手のパターン。 フロアでDJがハロプロの曲をメインに流していたのですが、ヲタ芸の嵐。 100人くらい回ってました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル OADはヲイヲイ言いながら打つものだと思ってましたが、 「そいや!そいや!」って言い…

イベント

機材置き場付近の視界良好な位置を確保。 でも疲労で場所を離れロビーでドリンクを飲んでマッタリ。 開演30分前に再度中へ。 ごっちんとかあややの曲が流れてました。 ヲタ芸の嵐。 しかもGをやっているヲタがチラホラ(ノ∀`) でも手拍子に迫力が無くシ…

チケ引き替え

珍しくA-100番という良席を引く。 梅。さんはホサレチケ( ´_ゝ`) 梅。さんのチケで入る事にしました。

並び

少なかったです。徹夜もいなかったそうです。 並んだときに数えてみましたが、約250人くらいでした。 梅。さんはなかじぃ。君に電話してました。 梅「今起きた?神よりひどいね( ̄ー ̄)」 ・゜・(ノД`)・゜・。

メロンイベ♪

行って来ました、メロンイベ。 梅。さんと新宿で合流、10時過ぎに会場着。

疲労

最近疲れてます( ;´Д`) よく考えたら6日、13日はミュ。20日は文化祭と休めてません。 月曜日に仕事をズル休みしたい衝動に駆られました(ノ∀`)

メロンイベ

行きます! 梅。さんにもその旨を伝えました。 現地ドッキリ作戦にすれば良かった。 せっかくのチャンスだったのに( ´_ゝ`)

風邪

まだ治りません。 ヤバイかも。

風邪

1週間以上経過しましたが、まだ治りません(鬱

Berryz工房

サイン色紙を入手♪ 小中学生とは思えない人がいますね。 キャワ(*゜∀゜)=3 ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!! 何て事になりそうでしたw

CDショップ

とりあえずメロンCDを入手。 なっちのCDが何枚か陳列してありました。 まっか邸を思い出しました(ノ∀`)

ハロショ&メロンイベ

行きたいけど、かなり苦しいです。 風邪の状態と、明日の仕事の進展具合ですね。

HDD

2台は不燃ゴミで処分しました。 分解できなかった残りの一台はどうしよう(ノ∀`)

グッツ

12日、13日にミュの限定写真が発売になっていたらしいです。 1500円なのに7kとかついてました。みんな必死だなぁ( ´_ゝ`)

最後に

念のため、今使っているPCのパスワードの変更。 クレカの番号って変更できないんですかね?( ;´Д`) 直感的に何かが間違っているというのは分かるのですけどね^^;

再度バラす

強引に蓋を引っ張りはがす。 記憶装置は2連〜3連の金属の円盤でした。 これはどうやって固定しているのか、外すのが不可能。 とりあえず、ペンチで円盤をねじ曲げてみました。 仕様書に回転数7kとかあったんで、遠心できないようにしておきました(・∀・)…

脆くなっかかもしれないので

再度叩いてみる。 効果無し(´・ω・`)

有機溶媒作戦

エタノールを噴霧。 ここで エタノールが可燃性なので風呂場で着火(ノ∀`) 萌える萌える♪ でも全然焦げてない(´・ω・`)

湯攻め

ついでに処分する小型電気ポットでグラグラ30分/台(ノ∀`)

電子レンジ

アルミのせい?で火花が出たので中止(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

火あぶり

コンロが無いのでライターで。 ほとんど効果無し。 ってか、頑丈すぎ(;´Д⊂)

物理的衝撃

ハンマーやペンチでひたすら連打。 基盤すら壊れない(;´Д⊂) 落とす 風呂のタイルの方が壊れそうな勢いなので中止(;´Д⊂)

水攻め

とりあえず、風呂にドボン(ノ∀`)

バラし作戦

ネジを外すも分解できない(;´Д⊂)