上京

今日は原宿に行ってました(ノ∀`)
いつも特急で上京してます。
携帯から予約出来る特急ロマンスカークラブで予約したのですが、家で予約できて便利でした。


とりあえず、原宿を探索してました。
2年ぶりくらいにハロショ原宿店に入りました。
渋谷店より品揃えが少ない気がしましたが、店舗によって陳列してあるグッツは違うんですかね?
ベリ工グッツが2割くらいあったような気がしますw
何も買いませんでしたがw


浮さんにメールし、マンゴープリンと裏原宿ショッピングを勧められました。
原宿交差点が分からずに断念(ノ∀`)
暑いし人大杉_| ̄|○

  • 帰り

原宿駅で携帯から特急を予約しようと試みる。
時間がギリだったので、新宿で特急に乗ってから購入ボタンを押そうと考えました。
新宿駅で特急電車のホームに降りた瞬間に特急が発車_| ̄|○
仕方がないので急行に乗ろうとしました。
これまたホームに降りた瞬間に扉が閉まり発車_| ̄|○
微妙な空き時間に凹まされました。


結局、新宿-町田まで特急で、町田-本厚木まで各駅停車、そこから家まで急行。
同じ電車会社なのに何でこんなに乗り継がなきゃいけないの?・゜・(ノД`)・゜・。