8/31最終日

午前8時くらいに起床
チェックアウト
ロビーでバス待ちしてたら、ヲタじゃない日本人がツアーデスクの前にいました。
私たちが相席で座ったら
若い女モーヲタいっぱい来んじゃない?」
ヲタのツアーデスク前で何言ってんだか( ´_ゝ`)
ソファーの上であぐらかいて、かなり品がない。
ショートパンツでしたがエロ萎え(´・ω・`)

  • 空港

免税店等でお買い物。
HUNTING WORLDの携帯ストラップを購入。
昼飯にピザ。
ナイトロさんと飛行機を背景に写真を撮る。
搭乗ゲートでマッタリしていたら、日本人の呼び出しアナウンスがチラホラ。
ミキサマ、ミキサマ、○×ミキサマ。搭乗口まで…
一般人の「ミキ」という名前でも敏感に反応するヲタ、テンパるヲタが数名( ´_ゝ`)
ミキサマミキサマと2回名前を呼ぶところがツボにはまりました。
名字が「オシオキ」とかだったら、さらに良かったのですがw
飛行機に搭乗し、出国。
ブロック最前、モニター前(゜д゜) ウマー。
映画とか見て過ごしました。
飯食った直後に眠くなったので寝る。
体中の筋肉が一瞬痙攣したらしいです(;´Д⊂)
日本到着。入国審査を済ませ、オフやって帰りました。
別れ際にナイトロさんと握手
「・・・んっ・」
目をぱちぱちさせるナイトロさんが肝かったです(ノ∀`)

ハワイ終了。