写真現像完了!

  • ナイトロ生写真集inハワイ

肝さとは何か?
その答えがこの中にある。
はち切れんばかりのナイトロスマイル全開写真
激安特価1枚150円(マテ


ナイトロ@チャイニーズマフィア エロ萌えver
ホテルのラウンジにて。ショートパンツの外国人がそばを通りそれをROMるナイトロさん
腕を組んでさりげなくエロ萌え
決定的瞬間につき、フラッシュが使えず、暗い( ;´Д`)


おやすみナイトロ
寝てます。顔の日焼け具合がよく分かります。何の夢を見てるんでしょうか?( ´_ゝ`)

  • kameso生写真集inハワイ

ハロプロビレッジにて撮影。田中さんのVTRを笑顔でROMるkamesoさんとそれを写真に撮る浮世絵さんの構図。かなりキテます( ´_ゝ`)
デラックスのハイアットホテルで椅子に座って爆睡するkamesoさん。なにげにポーズを決めてます(・∀・)

  • 必死だな( ´_ゝ`)

ライブイベ終了翌日にステージを撮影するナイトロさんと浮世絵さんの構図。
会場の中まで入れなかったので、必死に手を伸ばして撮影してます。

  • ハト

kamesoさんとアイスのダブルコーンを食っていたらハトが近寄ってきて至近距離で撮影したもの。
かわいい目がウソ臭いです( ´_ゝ`)

  • 浮世絵生写真inハワイ

ハロハシャツ専門店の玄関で_| ̄|○ ポーズ
哀愁が漂ってます(ノ∀`)

  • 番外編

浮世絵生写真in富士山
登山前と登山中の浮世絵さん。かなりきつそう。
頂上の写真撮ってなかった_| ̄|○