8/30

10時過ぎに浮世絵さんとkamesoさんと合流、朝食兼昼食
ハイアットホテルとマリオットホテルの中間くらいにあるレストランに行きました。
バイキングでした。(゜д゜) ウマー
このツアーで一番美味しい飯にありつけました。
巨大水槽が圧巻でした。
ナイトロさんが食べる飯の量も圧巻でした。
水をすぐに持ってきてくれたり、店員の気が利いていてサービスがかなり良かったです。
1人30ドル前後でした。
ショッピングへ
免税店、マーケットプレイスに行き、アロモアナショッピングセンターにバスで行って買い物。
オプショナルツアーがある浮世絵さんとkamesoさんと別れる。
明日は帰国の日でお互い別行動。
「お疲れさまでした!」と普通に握手して別れる。

  • その後

帽子を購入し、夕日を撮影。
ナイトロさんとネカフェ、ショッピング
ナイトロさんは腕時計を購入、私は桜柄のアロハシャツを探してましたが見つからず。
売っていた専門店までは遠いので諦めることに・゜・(ノД`)・゜・。



ホテルに帰ってしばらくマッタリ。
日本に帰りたくないと2人で語る。
寝る前に「今日でハワイ終了です。お疲れさまでした」と握手
すかさず2人で
「・・・んっ・」