8/29

イベは前日に全て終了し、この日から完全に自由行動
10時位に浮世絵さんと合流
海パンを購入し、ワイキキビーチへ

カメラとか手荷物があったので、私が荷物番、浮世絵さん、ナイトロさん、kamesoさんが海へ入る。
波打ち際でヲタ芸とか( ´_ゝ`)
その後、浮世絵さんと共に海へ
日本より塩濃度が高い感じ。
日本の海と異なり、数十メートル沖まで水深が同じ。
見た目は青くて凄く綺麗なんですが、実際に入ると濁っている罠_| ̄|○
波にあわせてOAD、浮世絵タイフーン(ノ∀`)
浜に上がって、浮世絵さんと砂浜や防波堤を歩き魚を堪能
目視では2匹くらいしか確認できませんでしたが、オヤジが餌を投げるとたくさん集まってきました。
このペアにしては勝ち組ヽ(゜∀゜)ノ
戻るとkamesoさんが砂に埋まってリラックスしてました。
「kameso埋もれる」と言いながらみんなで砂をかけてました( ´_ゝ`)
その後kamesoさんと海へ入る。
波のタイミングに合わせて飛んでました(ノ∀`)
ビーチでイベントの設営作業があり椅子が並べてありました。
浮世絵さんが乱入し、最前センターに座り誰もいないステージにがっつく。


ホテルに戻りシャワーを浴び、ハイウエイまで歩き昼食。
ミックスプレートでしたが自分のは(゜д゜) ウマーでした。

  • アロハシャツ専門店

浮世絵さんはサイズが合わないと凹んでいました。
入り口で_| ̄|○ ポーズで写真撮影
桜柄のアロハシャツが気になりましたが、日本っぽいなと思いそのときは却下しました。
後になって買っておけばと激しく後悔_| ̄|○
いつの間にかナイトロさんに写真を撮られていた罠(ノ∀`)

  • 写真

イベの会場を回り記念写真を撮る。
ワイキキビーチ前に銅像があり、その前で4人集合写真を撮影。
ポーズはクロスロマンス。
写真を撮ってくれた日本人のオヤジが失笑(ノ∀`)

  • アイスクリーム

をkamesoさんと食べる。
ダブルコーンを注文したのですが、でかくて砂糖のかたまりでした(ノ∀`)
ハトが近寄ってきたので、写真を撮る。
そのあとアイス専門店に行ってまたアイス。
こりずに一番でかいサイズを注文(ノ∀`)
ドライアイスの上に鉄板がありそこにアイスをのばし、シロップをだらだらと。。。
アリエナイシロップの量に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ワッフル以外は全部たべましたが、甘い( ;´Д`)
一番でかいサイズは500mlはあったと思います。
コーヒー何とかという何種類かのアイスが混ざった物を注文しましたが、
バニラとか単品でシロップなしだとかなり美味しかったかもしれません。
個人的にはハーゲンダッツのアイスの方が好きかな。

  • 免税店でショッピング

浮世絵さんは買いたい物があると言って別れる。
その後kamesoさんとはぐれた事が判明
みんなで探すことに。10分探して見つからなかったら
田中れいなに必死なkameso」で呼び出ししようとか話す。
店内をうろうろしていると見つかったと携帯に連絡が入る。
1階でマッタリしていると
「ごんさん、後ろ!」と言われ振り向くと


川釻v釻)


一瞬本人かと思うくらいそっくりさんがいました。
笑っていいとも!のそっくりさんコーナーに出演できるレベルでした。
あの人が最前入ったらすごいだろうな。

アジア系料理店街でマンゴージュースを注文しました。結構美味しかったです。
ココナッツジュースはまずかった( ;´Д`)
アイスをたらふく食べすぎ、一人前の飯は食える気がしなかったので、スルー。
浮世絵さんにチャーハン、ナイトロさんに春巻き?を分けてもらいました。
かなり美味しかったです。