Musical Baton

ナイトロさんから回ってきました。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

未だにカセットプレーヤーを愛用しています(笑)
PCには約700MB入ってます。


  • Song playing right now (今聞いている曲)

H jungle with T
Wow War Tonight〜時には起こせよムーブメント〜
10年くらい前の曲です。
ダウンタウンの浜ちゃんと小室氏のユニットです。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

メロン記念日涙の太陽
基本的にCDは買いません。
音楽番組の録画で済ませてしまいます。
音程に忠実なCDより、ライブではじけている歌声の方が好きです。
ですので、カップリングには疎いです(苦笑)

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.完成したぜ!あんブラン(モーニング・タウン第1部)

今年は「萌え」ブームらしいですが、今年このミュージカルを上演すれば、娘。も更にブレイクしただろうに(笑)


2.モー吉&にょろ太のテーマソング(Loveセンチュリー第1部)

上記に同じ(笑)


3.答えてほしいんだ(モーニング・タウン第2部ごっちんソロ)
ハロプロの中で声の通りが一番良いのはごっちんの様な気がします。
ごっちんの歌は聴き心地が良いです。
コンサートに1度も行けてませんが(´・ω・`)


4.ハッピーサマーウェディング
ライブで一番多く聴いた曲です。
思い出一杯です。
この間の卒コンで歌って欲しかった。。。

5.Loveセンチュリー
ミュージカルのフィナーレです。
熱かったなぁ。
ミュの最前は20代の青春でした(笑)

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

kamesoさんにお願いしたいです。
暇なときに書いてください(´∀`)