転職

  • 1社目

さて、先日、ご応募頂きましたお仕事の件ですが
先方企業へ聞いてみましたところ、
●●さんのご経歴は、オーバースキルとの事で
もったいないとのお返事を頂きました。
残念な結果となりました上に、ご連絡が遅くなりましたことを
深くお詫び申し上げます。


お詫びするなら職をくれ('A`)
大手を受験するとSPIではじかれ、滑り止めを受けるとオーバースキルのホサレスパイラルotz
そろそろ生活保護の検討を始めますか('A`)

  • 2社目

本日面接でした。
数分歩いただけで汗が吹き出てきました('A`)
夏物のスーツを買っておけば良かったotz
面接は15分くらいであっけなく終了。
合格すればそのまま就職できるそうです。
役員面接も無いとは( ;´Д`)
楽でいいか(笑)