レポ(ネタバレ)

当日券は十枚ちょっとでした。
並んだのは十数番目でしたが、途中でヲタが脱落し6番目で購入
販売しない可能性もあったし、販売時間もいつになるか分からず、自分も何度諦めようと思った事か(;´Д⊂)
梅。さん経由で21列のチケを素直に譲ってもらえばこんな苦労はしなかったのですがotz

17列ど真ん中、前通路でちょうど目の高さ、傾斜があり視界良好の神席でした(´ω`)
第2の最前と言われる所以が良く分かりました(*´ω`*)

  • ピリリと行こう〜

℃uteというユニットが歌う。
愛りーんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

  • ピロリン

パス、シュート
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!
目的達成ヽ(゜∀゜)ノ

  • 寸劇

去年の熱っちぃ〜の別バージョンの様な感じ。
圭ちゃんはハロモニのおばあちゃんキャラそのもの。。。_/>●

  • HELP

このメンツでのバージョンはレア
あの無駄にカッコイイ振り付けが無かったのが残念(><)

  • ふるさと

圭ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
圭ちゃん独特の抑揚とか微妙な表現の仕方がしびれます(*´ω`*)

  • 結語

久しぶりの生なっち(*´ω`*)
かむ回数を数えてました(*´ω`*)

10回目くらいで計測不能(*´ω`*)

無駄な事しました。はい(*´ω`*)


あとダフ屋との交渉の仕方を教えて頂き有難うございます。
1人もいなくて結局役に立ちませんでした( ´_ゝ`) <ナイトロさん

  • 今後の予定

浜松追加の可能性大(*´ω`*)
後は自分枠で当選している代々木(*´ω`*)

自枠は常に特別ホサレ気配ですが、良席を望みます(*´ω`*)