屋内イベ

  • ○×クイズ

成績優秀者にサイン入りグッツプレゼント
( `.∀´)<私の一番好きなみそ汁の具は〜
ヲタでも分かるわけないotz
一問目で撃沈終了otz

  • 質問コーナー

事前に書いた質問を抽選で読まれる
音がこもってて良く聞き取れず(;´Д⊂)

  • 挨拶

( T.∀T)<卒業してからファンのみんなとふれあう機会がなくて。。。
(;´Д⊂)
稲葉さんの誕生日の記念にヲタのメッセージを書いた色紙をプレゼント
いいね、こういうの。

  • 握手会

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
マジネタにするか、ウインクねだるかで激しく悩む。
有馬記念の馬券検討と同じくらい悩みました( ;´Д`)
テレビやコンでやれても、ヲタにいきなりやれと言われて出来る物じゃない。
とりあえず、タバコ吸いながらROM
圭ちゃんの所だけハイペースとかotz
梅。さんより先に握手することになりました。

緊張をほぐす為に司会者にがっつく(笑)
稲葉さん>「今日は楽しかったです」
メロンの斉藤さんと大谷さんを足して2で割ったような手の感覚で力強い握手(笑)
アフロネタ言えなかった(;´Д⊂)
アヤカ>「カレーおいしかったです。ごちそうさまでした」
と言うと、「本当ですか?ありがとうございます」
二人見つめ合って、粘りました(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

アヤカスマイルハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!
どんどん美人になってると聞いてましたが、これはヤバイ( ;´Д`)





圭ちゃん>「ウインクお願いします!!」
(;`.∀´)<ええ〜!?
………。


ウインクやってくれタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
形容する言葉がないです。
夢が叶いました(*´ω`*)