カレー作り

推しの作ってくれた料理食えるなんて死ねる(ノ∀`)
ヲタは米、サラダ、火の3班に別れ作業
私と梅。さんはサラダ担当。
サラダもらってきて、小分けするだけなので数分で終了。

  • 見回り

3人が各テーブルの作業を見回りに来てくれました。
後ろに係員1名が見守ってるだけとか、娘。じゃ絶対アリエナイ

    • 稲葉さん

が来たときヲタが貴子ppph
リズムに合わせて滑稽な動きをする稲葉さん
そのまま回れば浮世絵タイフーン( ´_ゝ`)

    • アヤカ

が来たとき、まっかさんの姿が見えず。
ここで「まっかさんは不参加」という現実を受け入れるotz
ヲタがアヤカppph
フリーズするアヤカ(笑)
初めはかなり緊張されている様子でした。
女性に声をかけて自分のペースを作っていく姿が印象的でした。
最後には突撃英会話とか始めてました(笑)

    • 圭ちゃん

生声ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!
生声なんてモーニングタウン最前以来(*´ω`*)
隣に来ているのにヲタは自分の作業に没頭とか(笑)
テンパリすぎて直視できない(ノ∀`)
あまりに非日常すぎて声をかけることが出来ませんでしたotz

  • 作業

炊飯の火がなかなか強くならなかったようで苦戦。
早い班はもう炊きあがっているのに、まだ水の状態だったらしい(笑)
かなり遅れて炊飯完了。
自分の居たブロックは最後列のテーブルからアヤカがルーを入れ始める。
ご飯を大盛りにしすぎてルーを入れるスペースがあまり無いことに気がつく(笑)
そうこうしている内にアヤカが来る。
「大盛りで…」
アヤカ「1人1すくいだけど特別に。よいしょっ♪」
よいしょっ♪ ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!
アヤカスマイル ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!


( `.∀´)<おかわりあるわよ!
おなか一杯で行けずotz


裏目パワーが素晴らしい(;´Д⊂)
裏目パワーがものごっつい(;´Д⊂)