転職

  • スーツ

今まで1着しか持ってませんでした(苦笑)
余り着用する機会がなかったのですが、8年も着てるとボロボロ…
恥ずかしいので新調しましたヽ(´ー`)ノ
2着で8萬ヽ(TーT)ノ

木曜に受けてきます。
会計・監査の職に就けるならそれもアリかなと考え始めてます。
前から興味会ったし、給料も高い(笑)
今の仕事は面白いですけど、昇給の見込みが殆どない(泣)
将来の事を考えるとね。。。
こんな事考え始めるなんて年取ったな(苦笑)
同じ激務、同じやりがいがあるなら給料高い方がモチベーション保てる。
ちょっと考え中。。。
激務こなして高給取り目指すか、今の業界で年収300万+不労所得を目指すか。
どっちにしてもかなりの決断です。