あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

  • 1月1日

初日の出を拝む。
娘。がテレビ出てましたが昼過ぎに寝落ち、起きたら番組終了してました(ノ∀`)

  • 2日

地元のケーブルテレビで季節外れの夏祭り(鳴子踊り)の番組やってました。
ゆきどんが審査員で出てました(*゜∀゜)=3

  • 3日

去年オープンした温泉に家族で行く。
場所的にあまり良くないと思えましたが、大繁盛でオーナーはすでに元を取ったそうです。
凄いなぁ。

  • 4日

夜行バスで帰京

  • 5日

朝7時頃新宿着
中野入るか迷いましたが、時間が早すぎるので回避。
同じくハロショも回避。
結局そのまま帰宅し体調不良で寝込む( ;´Д`)