部屋の掃除などをしていました。
夜になって本を買いに行きました。
家を出てすぐに浮世絵シャワーotz
購入リスト

基本的な頭の良さ(思考能力、判断力、スピードなど)が明らかに不足しているので買いました。

  • 炊飯器でラクラクおかず
  • 電子レンジおかず&パン

調理器具は炊飯器とレンジしか持って無いので買ってみました。
電子レンジや炊飯器でおかずを作るというアイディアは今まで考えなかった(ノ∀`)
これなら楽そう。
買ってからネットでレシピを調べれば良かったことに気がつく( ´_ゝ`)

  • 細野真宏の経済のニュースがよくわかる本
  • 株のデイトレ革命で毎日一万円おこづかい稼ぎ!
  • デイトレ革命で給料以上設ける!

分かりやすそうだったので買ってみました。
副業として株で年間500万ほど利益が出れば、毎ツアー最前で豪遊できるんですけど。。。
年度始以降で生活が落ち着いたらチャレンジしてみようかと画策中です。