日曜

お台場にある日本科学未来館に行って来ました。
恋愛物語展で1時間、ライフサイエンスで30分、後はITと環境分野で1時間くらい見てきました。
大学初学年レベルの話が多いのに小学生がたくさんいたのにはビックリしました。
全部回るには丸1日かかるな( ;´Д`)
昼過ぎにAQUA CITYでお昼ご飯を食べましたが、並び20分とかotz

チケ無い上に暑かったので回避(´・ω・`)
炎天下のお台場でガッタス戦を見て、そのまま夜通しで富士山に登った去年と比べて明らかに弱ってます(苦笑)
あの時同行した浮世絵さんは往復車を運転しただけでなく、登山もアリエナイペースで登っていきました。
あの体力欲しい( ;´Д`)
ガッタスは苦戦している様ですね。
自分が応援に行けば全勝だったのに、残念。