ないぜ ないぜ そりゃないぜ

  • ウォーキング
    • 11:00am

外出しようとしたら、社会保険事務所の方が訪問
年金め‥

    • 病院

家を出たとたんに浮世絵シャワー_/>●
健康診断の結果を受け取る。
異常なしでした。

    • 郵便局

通帳記入

色じろ売り切れ(´・ω・`)
じらすのは歌の中だけにして欲しいです。

エタノールを購入

    • 本屋

通勤中に読む本を物色

    • 安売りスーパー

来週の朝食用に野菜ジュースと豆乳を大人買い
重くて大変でした( ;´Д`)

    • 帰宅2:00pm

合計6kmくらいは歩きました。
暑くて体中の水分が無くなるかと思った( ;´Д`)

昼寝してからGINSEIで色じろを1枚購入
最後の一枚でした( ;´Д`)

  • アイス

頑張ったご褒美にハーゲンダッツのアイスを買いました。
このアイスはバカ高いですが、かなりおいしいです。
最初の一口で唇を噛んでしまった。
血の味_/>●
すぐに冷蔵庫行き

  • 申し込み

横浜のAチームを申し込み(*´ω`*)