スポフェス

6列目。
ボード用意するべきだったと後悔(´・ω・`)
60m走と障害物でナイトロさんが芸術品と絶賛するものをROM。
貴重な情報有難うございました(*゜∀゜)=3
後は最前にいた浮世絵ウオッチングなどなど
30倍の双眼鏡はこういうとき便利です。
フットサルは前半だけ見て後半はグッズと飯の物色。
飯の列だけ長蛇otz
私が席を離れたらゴールラッシュ等いつも裏目です(;´Д⊂)

  • ライブ

3列前のヲタに凹まされました(;´Д⊂)
凄まじい体臭で、彼らがヲタ芸打つとリズムに乗ってモワモワ来るんです( ;´Д`)
呼吸が出来なかった時間帯もotz
リバースしそうになりましたotz
楽しそうにヲタ芸打つ彼らの笑顔と、その後ろの客が鼻をつまんでもだえる姿しか覚えてないです(´・ω・`)
最後の周回で最前へ
初めてモッシュを食らいました
柵に腕を巻き付けてしのぎました。
先頭グループの圭ちゃんに集中砲火(*゜∀゜)=3
続くメロンも(*゜∀゜)=3
後は撃沈otz