イチロー語録

1.4割打者は目標というよりは夢ですが、これがだんだん近づいてくると目標に変わってくるんです。
2.僕の価値観では野球選手というものは、投げる、捕る、打つ、走るといった能力が揃っていて、しかもずば抜けたものでなければならない。そう考えてきました。
3.妥協をたくさんしてきたし、自分に負けたこともいっぱいあります。ただ、野球に関しては、それがないというだけで。
4.ケガをしない体の使い方を覚えれば、選手としての寿命もずいぶん変わる。


改めて書き出してみると彼の凄さがよく分かります。
野球人じゃなくても、考えさせられ、見習うべき物がたくさんあります(素)
で、ちょっと想像してみました。

1.ニンチというのはまだ目標というよりは夢ですが、これがだんだん近づいてくると目標に変わってくるんです。
2.僕の価値観ではヲタというものは、ROMる、がっつく、打つ、収集するといった能力が揃っていて、しかもずば抜けたものでなければならない。そう考えてきました。
3.妥協をたくさんしてきたし、自分に負けたこともいっぱいあります。ただ、娘。に関しては、それがないというだけで。
4.ホサれないチケの引き方を覚えれば、ヲタとしての寿命もずいぶん変わる。


自分の周囲にはいそうでいない、こういうヲタ(笑)
テンパりすぎて、こうも冷静になれない(ノ∀`)