8/28

午前8時からイベント座席抽選
ナイトロさんの神の引きで7,8番
午後3時にホテルのロビー集合だったので浮世絵さんと会った後、就寝。
ナイトロさんはボードを仕込んでいました。
手紙を書こうとしましたが、時間が無くなり出来ず_| ̄|○
会場までのバスでアリエナイほどテンパるナイトロ氏。


  • イベ

ゲーム。A〜Gまでの7つのグループに分かれて何かやってました。
Gに分けられた私たちはステッカーをゲット(゜д゜) ウマー

  • 芸術家が登場

名前は失念(ノ∀`)
娘。の絵を書いていたみたいです。
絵をのぞき込む娘。達
ヲタにその絵を見せていたのですが、一番端にいた石川さんがサイドのヲタを見ながら
( ^▽^)<みんな見える?お客さんが見えないからちょっと下がって
(釻v釻#川)))
ミキティ、1人だけそんなに後ろまで下がらなくても((( ;゜Д゜)))

9/5に放送らしいです。こうご期待。
進行に会わせてネタボードを作製し、レスを取るナイトロさんが印象的でした。
ハロモニ。新喜劇inハワイ
ハ「発売中」
ワ「わたあめ」
イ「いっぱい買ってくれてありがとう」
って内容でした。

後は娘。が3チームに別れてハワイで撮影した写真のヲタ投票結果発表
写真の内容よりも、人気投票の気がしますが(ノ∀`)

  • ミニライブ

del-solさんの跳躍とその笑顔しか思い出せません(ノ∀`)

  • グッズ抽選会

直筆サイン入りグッズが数十ありましたが、全部ホサレ(ノ∀`)
娘。が直筆サイン入りグッズを見せて、抽選、当選番号を読み上げる形。
れいなの読み方がゆっくりでヲタのテンパりを誘ってました。
あとは、自分の色紙を見せながら
川釻v釻)<このシンプルなやつですね
が印象に残ってますw

  • 握手

ステージ上で係員がすき間なく配置されていて、握手の順番がなかなか分からずやきもき。
順番は、高橋・紺野・田中・矢口・吉澤・亀井・藤本・新垣・小川・道重・石川・飯田(敬称略)
1人3秒くらい。係員も立っているだけで、粘らない限りヲタを動かさない。1人1言は言えそうな雰囲気。
ナイトロさんとどっちが先に行くかじゃんけん。
私が勝ち、ナイトロさんが先に行くことに。
ナ「じゃぁ僕は飯田さんで粘りますので、石川さんで頑張ってください」
ステージへ


愛ちゃん、紺ちゃん、れいなに「今日は楽しかったです」と一声。
有難うございます。とレス


ここでハプニング発生。
粘った訳でもないのに、矢口さん、吉澤さん、亀井さん、ミキティで係員に押し流される・゜・(ノД`)・゜・。
ハワイまで来てこの様とは_| ̄|○
体の重心が浮いてバケツリレー状態で流されていきました・゜・(ノД`)・゜・。
矢口さん、亀井さんに早口で「今日は楽しかったです」と一言。
よっすぃ、ミキティは手を握るだけで精一杯(´・ω・`)
危うくスルーでした。アリエンヽ(`Д´)ノ


ここで流れが遅くなる。多分前の人が(ry(゜д゜) ウマー
ガキさんに「眉毛ビーム!」あははっとレス
隣の小川さんにROMられ失笑される(ノ∀`)
小川さんと重さんに「今日は楽しかったです」と声をかける。
石川さんには「(娘。の中で)一番尊敬しています」「あ〜!ありがとうございますぅ〜」
語尾がやたら長かったです。流されることなく(゜д゜) ウマー
ナイトロさんが粘っていたはずの飯田さんにROMられまた失笑される(ノ∀`)
飯田さんとマッタリ握手して終了。


係員が握手券を回収してましたが、ナイトロさんは「思い出にしたいので」と交渉してました。
自分はそのまま回収をスルーw

  • オフ

カツカレー注文した私は勝ち組でした。
浮世絵さんは肉とタロイモとマッシュポテトのサンドイッチに凹まされていました。
試食しましたが、油の固まりでした(ノ∀`)
人間の食べ物じゃない


続きは後日