8/27

ハワイ着。かなり強い雨が降ってました_| ̄|○
バスで市内観光、ツーショット写真会場へ。
昼飯食った後に、ヲタ100人と娘。の集合写真のブロック抽選会。
自分が引くことに。
残り物には福来たると考え、後の順番で引きました。
抽選結果が書かれた紙が入ってる封筒に手を突っ込んでの抽選ですが、中が見える罠。
当然一番ケツのブロック_| ̄|○

  • ツーショット写真

並んでいたら、仕切のカーテン越しに娘。の話し声が聞こえてきました。
ナ「オレ、テンパッテキタ」
ナイトロさんの胸に手を当ててみました。
心臓が高速ロマンス状態( ´_ゝ`)
写真撮影はかなり高速でした。
撮影終了まで最前の愛ちゃんとミキティしか確認できず。
仕上がった写真を見て軽く凹む。
自分の笑顔もポーズも中途半端に終わりました。_| ̄|○
娘。の配置は


 小亀道田新
 矢飯石紺吉
 高 ヲタ 藤


後でみんなの写真を見せてもらいました。感想は
ナイトロさんのは”ナイトロ昇天中。見れば見るほど味が出る”
浮世絵さんのは”ハーッ!!って感じ。ナイスポーズ”
kamesoさんのは”オレ勝ち組だぜぇ!的な雰囲気、表情がgood”

  • 集合写真

バスで会場へ。大部屋にツアー参加者全員が入る。
バス毎に座席指定。
バス毎に外に出されて集合写真を撮影。
娘。登場とハケの時にガキさんからテンポ良くレスを取るナイトロさん。
すげぇ(ノ∀`)
良席でがっつくナイトロさんを間近でROMったのはこの時が初めての気がします。

  • サプライズイベ

大部屋でイベント説明会。
合同で説明会やる必要なんて無い。はやくホテルに案内しる!とぼやいていたら、娘。が登場。
手荷物検査がなかったので、本当にサプライズでした。
トリビアの泉inハワイをやってました。
ハワイにはヘビがいないとか、鳩に餌をやると罰金500ドルとか言う内容でした。
娘。が客席に降りてきてヲタにマイクを向けて何か聞いてました。失念(ノ∀`)
イベ終了後、退場時に娘。からプレゼントを手渡しで受け取る。
高速で私は重さんから、ナイトロさんは矢口さんから受け取りました。
写真とフォトスタンドだったかな?

  • オフ

ラーメン食いました。
これは(゜д゜) ウマーでした。