座間

gonzalez20042004-06-30

  • 会場に問いつめ

したところ、指定は2部合計300枚。並んだ順に前の席から売る。とのこと。

  • 会場へ

始発で行こうと考えていましたが、イヤな予感がしたので10時過ぎに座間へ様子を見に行くことに。
仕切は良席系でした。
名簿ノートを見て( д)゜ ゜
すでに整理番号150近く。
考えが甘かったことに気づきそのまま並びへ・゜・(ノД`)・゜・。

平日なのに徹夜で並んでいる幼女と親。(((( ;゜Д゜)))
並びの先頭付近で政治経済の教科書を読んでいる女子高生。
学校サボって並ぶ大学生。
仕事サボって並ぶ会社員。
しかもこのままなっちコンへ行くヲタも。
おまいら頑張り方のベクトルが間違ってますよ( ´_ゝ`)

  • 天候急変

雨に雷の至近弾。
天気予報のバカ(;´Д⊂)

  • 神降臨

会場の係員は神でした。腰が低く対応も非常に丁寧。
敷地内で並ばしてくれたり、雨が降り始めたので大変だからと建物内に入れてくれました。
しかも9時ジャストに発売開始(・∀・)

あと少しで購入できるのに、座席にクレームを言っているヲタがいて販売がしばらく停止。
ここで仏の係員がブチ切れ
「お客さん、みんな待ってるんだからいい加減にして」
周りが「ダブルユー」コール
昼夜共に最後列のW列をくれてやれ!の意ですw

  • (σ゜д゜)σ ゲッツ!!

名簿順で買えました。
ドリ完璧排除で今回の仕切は見事でした(・∀・)
チームホサレは伊達じゃないって感じの引きでしたがw
仕事終わってすぐ並べば一桁列、あわよくば5列目以内でした(ノ∀`)
読みが甘くて申し訳ない。>浮さん