場内探索

リサイクル品の紹介等、環境問題に即したブースばかりでユニークでした。
JALのブースで「ハワイ絶対当選しますか?」等と係員に詰め寄ったりしてました。
プッチミュージアムのブースではハロプロの衣装が展示してありました。


(*゜∀゜)=3
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!


とアリエナイ姿で食い入るように衣装を見つめる吉ヲタが1名(笑)


ブースで何かを購入するとトレカがついてきたり、
娘。ご当地寿司など、必死だなって感じでした。


グッズは全部干しました。並ぶの大変なんで。
狙っていたマンゴープリンは売り切れ_| ̄|○
どれも人が多すぎて時間がかかりそうだったので飯は場外で買って食べました。
何の変哲もないホットドッグとフランクフルトだったのですが、
脳内アンプで「娘。特製ホットドッグ&フランクフルト」に変換( ´_ゝ`)